外出自粛中です

いつもだと、春は、桜見学の小旅行をしたりしますが。

今年は、家にいました。

GWは、登山に出かけたり普段なかなか会えない友達や家族と過ごしたりするのも

見送りですね。

大型連休は、近場で過ごすようにしています。

なぜって、旅行代金は高いし、観光地に行っても混雑している。

混雑すると、サービスもちょっと雑になりますよね(笑)

なので、のんびり近場派です。

普段できないベランダの掃除や、家の中の不用品を片付けたり。

本を読んだり、昼から家でお酒を楽しんだり。

例年ですと、秋の旅行計画をしているところですが…。

早く現在の事態が収束して、またいろんな国を往き来できる日が来ることを願うばかりです。

おすすめの記事