初夏の気候
日を追うごとに、気温が上がってきますね

沖縄・九州では梅雨入りのニュースがありましたが、

日に日に暑くなり、蒸しっとした日が続きます。

我が家は、エアコンが壊れました(真夏じゃなくって良かった)

来週には、新しいエアコンがきます。

話は変わりますが、ここ2ヵ月くらい、旅行のメルマガがきていませんでしたが

6月に入って、色々と案内がきています。

感染予防の案内だったり期間限定の宿泊プランの案内だったり。

どこか、近くの温泉にでも予約しようか思案中ですが、

「GOTOキャンペーン」が、なかなか発表されません。

(ゴタゴタしてますものね)

で、見たのが、地元の方限定に宿泊補助をします。というのが都道府県・市町村ごとに行っているようです。

東京都は今のところありませんが、神奈川県などは行っているようです。

結構、たくさんの地域で6月末までのサービスですが行っているようです。

ちょっとは前向きに楽しいことを考えたいですね。

⬇︎ブログランキングに参加しています。よければクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





おすすめの記事