休日の過ごし方
6月いっぱいは、外に出ることを控えています。

自宅でのんびり過ごしています。

6月いっぱいといえば、キャッシュレス還元が6月30日までなんですね。

お得なうちに、気になるものを購入しようと、色々見ています。

キャッシュレス還元対象店が決まっているので 色々探してみています。

食べ物もそうですし

「服部幸應のお取り寄せ」はっとりよせ.com

あと、長期保存できる缶詰(結局食べ物…)



これから、どんどん暑くなり、キッチンで火を使いたくない!

ということで我が家は、少し高級な缶詰が食卓に上がります。

キリキリに冷えた白ワインと、クラッカー&適当な缶詰

ちょっとサラダを添えればいい感じです。

夏は、火を通したものは一品しか作りません。

スペインで食べたバルの食事をイメージして
缶詰を多用します。
スペインといえばバル
冷たいピンチョス(おつまみ)と温かいのが用意されている。

30日まであと少し、他にも色々選んでみます。

同じものを買うなら、ちょっとはお得に購入したいですね。

⬇︎ブログランキングに参加しています。よければクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

おすすめの記事