まだまだ暑い日が続きます
台風が、立て続けに発生しています

9月は、少し暑さが和らぐと出かけたくなりますが

台風のリスクがあります。

旅行会社にいた際に、9月は、欠航の対応に追われていたことを思い出します。

土日祝関係なく、羽田空港にいっていました。

いまだに、台風の進路は、気になってしまいます。

現在は、各航空会社・鉄道会社、早い段階で欠航を決めるので

対応しやすくなりました。

今月は、連休があるんですね。

我が家は、家にいることにしました。

この調子で行くと台風が、まだまだ発生してもおかしくない状況です。

天気がよければ、近場でどこかに行こうかと考えています。

どうか、台風の被害が大きく出ませんように!!

一度、台風一過のベトナム・ハノイに遭遇しました。直撃はしませんでしたが出発までちょっとドキドキしていました。台風一過のハノイは35℃。暑かった!!

⬇︎ブログランキングに参加しています。よければクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





おすすめの記事