謹賀新年
気づけば、新年を迎えていました。

年末年始、みなさまはどうお過ごしてしたか?

私は、好きなものを好きなだけ食べ・飲み過ごしていました。



(今朝、体重計に乗ったら、予想通りの体重増。早々に元に戻すつもりです)



色々映画を観たり、友達と連絡を取り合ったり。

静かなお正月を過ごしていました。





いつもだと、1月は遅い冬休みを取って海外旅行に出かけていましたが、

今年は、そんなこともなく…。

今年も一年、海外旅行は控えることになりそうです。

旅行は、近場から。

そして何より、感染対策をしっかりして出かけなければなりませんね。

全てのみなさまにとって良い一年となりますように。

トラムで巡るヨーロッパという番組でオーストリア・ウィーンでした。とても素敵な街の1つです。

⬇︎ブログランキングに参加しています。よければクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

おすすめの記事