自宅にこもる毎日
そろそろ旅行に出たいな。というところにこの長雨。

新型コロナの感染拡大が少し落ち着いてきたと思ったらこの雨。

(落ち着いていないエリアもありますが…)

旅行に出るのはまだ先のようです。

台風だと一晩辛抱すれば、どうにかやり過ごせますが

長雨は、先の見えない不安があり、辛いです。

ここ最近は、大雨による被害が本当に多くなっていると実感します。

旅行代理店に勤めていた時は、

天候が悪くなると列車・飛行機・宿泊の手配を変更したり色々大変でした。

最前を尽くしますが、思い通りにならないことの方が多く

なんども悲しくなったことを未だに思い出します。

仕方のないこと何ですけどね。

今週末も家でゆっくり過ごすことにします。

1日も早く、平穏無事な日がきますように。

⬇︎ブログランキングに参加しています。よければクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

シリーズ累計販売数60,000セット突破 防災セットSHELTERシリーズ

【防災非常用蓄電池ナビ】

おすすめの記事